まつげパーマ
見出し画像

まつげパーマ

KAPO

こんにちは!

まつげパーマ、最近している方増えていますね!

マスク生活で目元と眉毛くらいしかメイクをしないという方も多くいらっしゃいます。  

本日はまつげパーマのいいところをご紹介しますね!

まず、まつげには髪の毛のように生え方にもくせがあります。

実はまつげの長い方でも

横や斜めの方向に生える癖がある方が多く

ビューラーでまつげをあげたとしても、なかなかクセまで伸ばすのは難しいです。

パーマでは生えぐせを真っ直ぐに伸ばし

寝ている毛をおこすので

まつ毛全体が伸び増えたように見えます!

エクステよりもナチュラルに

目元を印象的に見せたい方には特におすすめです。

また、お手入れも自分のまつげなので特に気をつけることはないです。

オイルクレンジングでも問題ないのでいつも通りに洗えちゃうのがありがたいですよね〜!!

だいたい1ヶ月から1ヶ月半くらいは保ちますので

まつげが伸びてきて生え変わりが進み、

毛先がばらつくようになったらご来店ください!

お待ちしています〜!

KAPO shintomicho hair +cafe
東京メトロ有楽町線「新富町」駅3番出口 徒歩3分

http://kapo.jp

#新富町 #まつげパーマ#アイブロウ#マツエク#マツパ#眉毛#ヘアメイク#アイリスト#美容#ヘアメイク#美容室

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
KAPO
新富町の小さな美容室です。 KAPO-エスペラント語で「頭」。 こじんまりとした裏路地の美容室です。 誰からも入りやすく愛される心地の良い空間でありたいです。 https://kapo.jp/