kaotan

湘南界隈の貝殻とゴミを拾ったり、doll作品をつくります。 blog「貝殻こけし舎」https://www.kaotan.work で書かないことを note でひっそりと。 身体に関わること、考えていることなどなど…2018年12月31日よりnote開始。

腰がいたくなることについて 2

以前腰が痛いことについて書いた。 腰がいたくなることについて https://note.mu/kaotandoll/n/ndfc67062dfe5 私の日常はどんどん変わっていく過程だったので 考え方とか…

インナーチャイルドの癒し

夫との二人展「YOU ARE INSIDE」で、私はたくさんの立体コラージュの小箱作品を制作した。素材は捨てられずに溜め込んでいる紙モノや、粘土の造形物や、ライフワークである…

CS60受けてみた感想

ネットの何かで”CS60”という施術の話を読み、気になってGoogle検索で上がってくるものを次々と読んでみたのが今年の初めくらいだったろうか。 生体電流整流器「CS60」は…

YOU ARE INSIDE − 全ては自分の中にある

YOU ARE INSIDE  もう探さないでいいです。 自分を探しに出かけなくてもいいです。 あなたは宇宙に行きたい。あなたはすでに宇宙にいます。 あなたは宇宙人に会いたい。あ…

そんなに恥ずかしくない

昔から惹かれるものの中には「目には見えないけど、確かにあるよね」というものがあって、心地よかったり、ワクワクしたり、しっくりとくるものが多かった。 でもそんな世…