見出し画像

自己紹介

初めまして夢いっぱいの33歳かおすけです。20歳の時パパさんと出来ちゃった婚。21歳の時長女、23歳の時長男、30歳の時次男を出産。長女長男はだいぶと落ち着きましたが、次男はただいま②歳の怪獣君です!!!大袈裟ではなく本当に怪獣…一日が終わる頃には私はクタクタです。が、それが最高の幸せ。いつでも、どんな時でも、我が子を可愛いと思える余裕持っていたいな~と感じて過ごしています。

初めての子ども。2人目の子ども。3人目の子ども。それぞれに個性があり、相性があり、私の成長度があり、遺伝があり、パパさんと過ごす時間の違いがあり、住んでいる場所の違いがある。それら全てでこの子達は成長しているのです。何とも考え深い。そして何とも愛おしい。

子育ては私をかなり成長させてくれた。私の全てを変えてくれた。大嫌いな自分から、大好きな自分になれた。親も大好きになれたし、周りの全てを好きになれた。人生がこんなにも楽しいと思えるようになれたし、この世界の人すべてに愛を届けたくなった。自分ができる事を必死で探すようになったし、自分自身を知ってもらいたいとも思えるようになった。私はこんなにも多くのプレゼントをこの子達からもらっているのである。今朝、しつこくまだか?まだか?と聞かれてうんざりした事を謝ろう。

私の夢は「この世界に愛と笑顔を溢れさせること!!!」その為にはまず、自分の周りに愛と笑顔を溢れさせる事。そして、その為には、自分が愛と笑顔で溢れている事!!! だから私は自分をめちゃくちゃ大事にしています。自分の気持ちに正直に。ご褒美だって、誉め言葉だってたくさんあげてます(o^―^o)

この夢に向かって今私は、自分の価値を人に提供して、お金を稼いで、またさらに価値を提供できるようになる!!!と決めました。あなたに自分の知る限りの情報や、あなたを幸せに導く為の情報を心から考え、自分が体感した嘘偽りのない言葉で届くようにと。文章力も、言葉遣いもまだまだだけど、今!!!その時だと感じた自分を貫きます。

調理師として子どもたちと、保護者の方に喜んでもらえる事→愛と笑顔が増える

近所のお年寄りにお土産を渡す→愛と笑顔が増える

困っている人を助ける→愛と笑顔が増える

もっともっとたくさんの小さな事からどんどんやっていきます(o^―^o)将来は子どもの楽園を作りたい。必ず受け止めてくれる人がいるみんなの居場所を。そして、一人で苦しみもがいている保護者がいれば助けられるそんな居場所を。痛い体に鞭を打って働くお年寄りが、自分たちの生き様を多くの若者に伝えお金を稼げるように。誰もがみんな本当に本当に毎日を幸せだと感じられる世の中に。必ず。


この記事が参加している募集

自己紹介

私の夢に力を貸してください!!! 全力で夢を叶えに行動し続けてみせます!!! この世界に愛と笑顔を。