見出し画像

ケイオス・マガジン

過去のプチカオス総集編+3月号の紙面版の内容にさらに黒野忍の原稿3テーマ、水蓮の原稿を加えた紙面版と異なる内容は激熱!3月号マシマシ!!

過去のプチカオス総集・闇・暗黒魔術特集から+3月号マシマシ

紙面版と同じ内容ですがイラストが含まれます。

紙面版と異なるエディションー3月号マシマシは!

初めに行うべき混沌魔術

黒野忍の提案する初心者だからこそ行うべき最初の魔術とは何か?達人でも行うべき魔術を論考。

生きる為の魔術

黒野忍は薬物中毒だった?!それを魔術1発で治す黒野忍の驚愕の実力。混沌魔術の理論そして混沌魔術師として生きる為に必要な事を詳細解説。

日本人の為のゴッドフォーム

黒野忍が考えた8つの神々のゴッドフォーム、それは日本人そして世界に拡散される新しい混沌魔術のアイデア。最先端がここにある。

レイキもどきのスピリチュアル

水蓮の過去はスピリチュアル被害者だった。今だから語れる数々の詐欺のテクニックを解説。騙される前に読んでおくべき。

この続きをみるには

この続き: 143,187文字 / 画像62枚

ケイオス・マガジン

混沌の騎士団〜更新自粛中〜

10,000円

この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
皆さん初めまして。日本国内唯一無二の混沌魔術をレクチャーする混沌の騎士団です。団員さんには密教の阿闍梨さん、修験道の先達さん、闇の魔術師、暗黒の魔女、光の魔術師、西洋東洋問わず沢山の方々が在籍しています。noteでは混沌の騎士団の秘密奥義を紹介していきます。よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。