見出し画像

JAGA とかちむら CM

今年2月~3月に北海道十勝のFMJAGAのラジオコンテストに出したCM作品。

ラジオコンテスト「とかちむら」


こども:お馬さん、カッコイイ!(効果音:馬の歩くパカパカ音)
父:豚丼もうまい!
母:カフェのスイーツ香ばしい!
  産直市場の野菜も新鮮!
父:競馬はダメだったけど・・・・・
ナレーター:そんな時は ひといきこいき 十勝村

(CM全体の背景に、市場の賑わいの音を流す。)

家族の何気ない話で、とかち村を表現した。
楽しいことをしつつも、父親は稼ぎを増やすために、かけたが×。
興奮した夢が覚めてがっかりした。その時の一息つくための十勝村とした。

苦労したところ:

ジャガの十勝村のCMは質がすごい。しかし自分の考えれるのは豊富でないので何回か書いた。その総合。


落選したがまた挑戦するだろう。賞とるまで。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?