見出し画像

9月27日(水)リアル・スープ・レッスン ~最上のミネストローネ、お教えします~

有賀 薫

『スープ・レッスン』のイベント「リアル・スープ・レッスン」4回目となります。そろそろあたたかいスープが美味しく感じられるようになってきましたね。水曜の夜、仕事帰りにスープとワインでほっこりゆるんでいきませんか?

9月のテーマは「最上のミネストローネ」。

これまで数限りなく作ってきたミネストローネから、この野菜が良かった、作り方はここがコツ!と思うポイントを集めて、決定版ミネストローネの作り方をデモしようと思います。食べるだけですので、どうぞ気軽においでください。もちろん、cakes連載のスープについてもお話します。

 日時:9月27日(水)19時~(開場18時40分)
※スタート時間の5分ほど前までに会場へお越しください。

場所:神保町 Lab&Kitchen

会費:3.500円 スープ試食つき
水はお出しします。アルコール類はキャッシュオンで承ります
持ち物:特になし
定員:12名
申し込み方法:このnoteの記事を買ってくださることで、申し込みが完了します。詳細は購入いただいた方のみお知らせします。

※一度申し込みしてしまうと返金はできませんのでご注意ください!


この続きをみるには

この続き: 303文字 / 画像1枚

記事を購入

3,500円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
有賀 薫

読んでくださってありがとうございました。日本をスープの国にする野望を持っています。サポートがたまったらあたらしい鍋を買ってレポートしますね。