マガジンのカバー画像

情報

230
気になる事を集めます。 故きを温ねて新しきを知る。歴史を学んだひとりとして、免許だけですが教育者の端っこに存在するものとして、これを表現する事は私の仕事です。勉強は大切です。世界… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

EU委員会

いや今更かい。 絶対知っとったやろ

我那覇さんがTwitterに載せられた動画

これは全国民が見るべき動画です。

【動画】 有志医師の会と被害者の方々の記者会見動画です

いつ消されるかな~

シェディングの実在

患者からシェディング被害の声を聞かない日がない。 しかし厚労省や医師会はこの現象の存在を…

有名人とコロナワクチン

コロナワクチンの接種が始まった当初、僕は「有名人の打つワクチンはプラセボだ」と思っていた…

【シェディングを受ける仕組み】 凸と凹で成り立っている

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹 地面も、空と宇宙のつなぎ目も 人間の細胞も、炎も、木の表面…

神谷さんへのインタビュー記事

参政党がメディアに出る

我那覇さんのインタビュー

これが全て

オーストラリアから支持が

わかりやすい

+9

コロナワクチンは神経毒?コロナワクチンとパーキンソン病などの関係について

コロナワクチンは神経毒? 急速進行のプリオン病…国内の事例

コロナワクチンがCJD(クロイツフェルト・ヤコブ病)につながる可能性はスパイクタンパクに存…

あるのどかな地方都市で起こっていること

愛媛県宇和島市について 四国の南西部にある愛媛県宇和島市は豊後水道に面した美しい海辺の町…

政治に目覚めたばかりの参政党の人達が今すぐできる対ネット工作への自己防衛マニュア…

選挙以降、今も全方位からの猛烈な非難や攻撃を受けている参政党支持者の方にこそ読んでいただ…

600

参政党の街頭演説 神谷そうへい

はい これです どうして日本がこうなったか どうして変えられないか どんなリスクがあるか どうやったら変えられるか