見出し画像

なんか特別なBirthday

昨日はお誕生日配信をみてくださったみなさまありがとうございました✨アーカイブを見直していたら、あらびっくり!本当に画質が悪い👊💢そんな中で約3時間お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとう。

27歳の一年は予期せぬ方向に世間が流れていったりした中で、私も予期しないことばかりでしたが、流れに身を委ねるように生きてきて、これまでの数年間で一番穏やかに生きることができました☺️そんな中でもやっぱり私はたくさんの人に支えられて生きています。一人では何にもできないちっぽけな存在。だから昨日は暖かい気持ちで1日を過ごすことができまして、とっても幸せでした✨

一つのご報告は、ずっと悩んでいたZV-1を購入しました!ZV-1というのは多くのYoutuberさんや多くのVlogerさんの人気を集めるVlogカメラ。私のYoutubeは今までずっとiphone11proで撮影していたのですが、これでまた違った雰囲気のものが撮れるようになると思います!

ZV-1で撮影してみた一枚がこちら

画像1

背景ボケ機能がすごく優秀!立体感が生まれますよね✨

お任せAUTOで結構綺麗に撮れるみたいだけど、それでもたくさん機能があるみたいだから、使いこなせるようになるには結構かかるかなぁ・・・編集の方もまだまだです。

新たな一年は、きっとまた思いもしない方向に進んでゆく気がします。だから大切なことはぶれずにいながらも流れに身を任せて、穏やかに生きたいな。そのためにも勉強勉強勉強!

一生勉強中です。

そして、また歌いたいな。



本当はイベントをやりたかったけど、このご時世でできなくて。でもすごく暖かい気持ちになれる特別な1日でした。

本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。


Kaoru.H

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?