見出し画像

【掲載情報】「青春と読書」2019年11月号

 新刊『本日のメニューは。』の発売から三日ほど経ちまして、買ったよ!読んだよ!なんていう声もちらほら頂くようになりました。ありがたいことですねえ。
 今回のお知らせは、その新刊にまつわるエッセイ寄稿についてでございまして、今月号の「青春と読書」に『本日の~』のウラバナシ的なものを載せていただいております。

画像1

 表紙がカワイイ!

 『本日の~』に収録されている短編を書いたきっかけについてのお話だとか、執筆時のウラバナシだとか、とりとめなくつらつらと書かせていただいております。よかったら、ぜひご一読くださいませませ。

画像2

 P.62でお待ちしておりますよー。



小説家。2012年「名も無き世界のエンドロール」で第25回小説すばる新人賞を受賞し、デビュー。仙台出身。ちくちくと小説を書いております。■お仕事のご依頼などこちら→ loudspirits-offer@yahoo.co.jp