見出し画像

エリザベス・エイプリル 【ハワイでの火事について】 私はプレアデス安全保障会議に行きました。 私は彼らに言ったんです。「地球の安全保障は君たちの仕事だろう?」って。

今日は、残念ながら、とてもとても難しい話をしなければなりません。

とても、とても、とても難しい話題、ええと、それは

基本的に、計画はまとまりつつあります。前回はハワイでしたね。

私はマウイ島に特別な思い入れがあります。

でも、今日はハワイの話だけではありません。

地球上で一体何が起こっているのか、そしてそれがどのように変化しようとしているのかという全体像について。

私たちが自国で何ができるのか、未来はどうなるのかも重要なことです。

世界で起きている問題に目を向けるとき、それをより大きな視野でとらえることで、より身近に感じることができるのです。

そして、どうすればこの現実をもっと素晴らしいものに変えられるかを考えるのです。

そして、この現実をより高い波動のものへと変えていく方法を考えるのです。

ですから、今日はほとんど全体像について、いくつかの確認をします。

その前に、まず何が本当に起こったのかを知りましょう。

ハワイとマウイ島で命を落とした人たちに、心からお見舞い申し上げます。

ハワイとマウイ島では、自宅が全焼し、ビジネスを失いました。皆さんが無事であることを願っています。

一番大切なことは、皆さんが無事であることです。

このビデオが皆さんのお役に立ち、安心感を与えてくれることを願っています。

繰り返しますが、これはハワイだけのことではありません。

始める前に、これから話すことのほとんどは私たちの世界のことです。

もしこのビデオを気に入っていただけたら、私の助けになります。このビデオを気に入ってくれたら、とてもうれしいです。

このビデオを他の目覚めたスターシードや目覚めの過程にある人たちとシェアしてください。

もしまだなら、ぜひ登録してください。

このビデオで話す内容のために、私はこのビデオを作るべきかどうか迷いました。

でも、「ハリウッド・ビデオの終焉」については、かなり厳しい検閲を受けました。

「ハリウッド・ビデオの終焉」で、かなり厳しい検閲を受けたので。

閉鎖されたり、沈黙させられたりするのは嫌だし、どんなことがあろうとも。

私は真実を伝え続けるつもりです。

それから、私の最初のウェブサイトを今でも覚えています。

2014年に初めて人前でスピーチをしたとき、私はかなり激しくハッキングされました。ウェブ開発者は本当に驚いていました。

彼はショックを受けて、"こんなことは初めてだ "と言いました。

誰かが私のウェブサイトにウイルスを仕掛けると、そこには3つの単語が書かれていました。

でも、私は「黙っているつもりはないから、気にすることはないよ」と言いました。

この状況は、今でも同じです。

話せばいいじゃない、自分の発言なんて見るつもりもないんだから。

YouTubeさん、ごめんなさい。

私は完全に検閲フリー、広告フリーのウェブサイトを持っています。

会員制のサイトで、シーカーとして登録すれば無料です。

無料で何百ものビデオを見ることができます。

検閲なし、広告なしの無料会員サイトです。

まず最初に、このビデオの情報はニュースソースからのものではありません。

また、インサイダーからの情報でもありません。

このビデオの情報は外部からのものです。

そのようなことに興味がないのであれば、それで結構です。

私がチャンネルから情報を得る方法は、"リモートビューイング"です。

私はこのビデオの内容を遠くから見ました。

そして、それを知るにはどこに行けばいいのか、

ちょっと興味があったんです。時々、私は集合体に行きます。

意識の集合体や、地球を取り巻く意識のグリッドに行くこともあります。

私は集合意識、あるいは地球を取り巻く意識のグリッドに情報を求めます。また、ある組織に行くこともあります。

この場所に来たことがない人にとっては、すべてが初めてのことかもしれません。それは銀河連邦と呼ばれています。

ここにはオグがいますが、皆さんは、私がどうやって情報を得ているかご存知でしょう?

私が銀河連邦を選んだのは、プレアデス安全保障評議会というグループがあるからです。

プレアデス安全保障評議会というグループがあり、地球の安全保障やその他の問題を扱っています。

私は直感的に、彼らのところに引き寄せられ、何が起こっているのかを尋ねたのです。

どうすればこの状況を変えられるのか?

この情報をどうやって手に入れたのか、それを説明したかったのです。

これは多くの計画が実行されているうちの1つに過ぎないということを、

疑問に思っている多くの皆さんに証明したいのです。

私はまず、ハワイの火災によって引き起こされたものですら、

…なるほど、自然現象ではないのですね。これは多くの議論の対象であることは承知しています。

その噂のいくつかについてお話ししましょう。

それらはすべてでっち上げで、彼等に演出されたものです。

ハワイの火事を構成するいくつかの異なるものがあります。

今、舞台裏でいろいろなことが起きているのは知っているので、少し気をそらすのも悪くないかもしれません。

ここでは、人々を排斥する計画が実行に移されていて、このことは私のチャンネルで何度も話しています。

火は食料を破壊するためにも使われています。

食べ物や土地を破壊することは、このチャンネルや私の会員制サイトでも話してきたことです。

特に社会は、別の計画を持っています。

彼らは土地を買うために土地を破壊したがっていますが、私はそうはさせません。

マウイ島の詳細と、なぜ彼らがその土地を買いたいのか?については、まったく別の話です。

全体的なバイブレーション、これはマウイ島でもう少し話したいことなのですが、まず、ハワイ諸島のことです。

ハワイ諸島が他の地域から遠く離れていることが不自然に思えます。

ハワイ諸島はアメリカに所有されています。

アメリカでは、それ自体が問題なのですが…

ハワイにはとても神聖な土地があります。

古代ハワイの人々の多くは、ハワイに住んでいたのだと思います。

アトランティスが滅んだ後、

リベリアの人々はハワイやハワイ諸島に行きました。

それらの島々では、古代の知識がとてもとても秘密にされてきました。

私はそこに行き、自分の肌で感じました。世界の他のどことも違います。

世界中どこでも行ったことがあるとは言えませんが、

ハワイにはとても神聖なものがあります。

特にマウイ島には。

聖地とポータルを管理し、古代の知識を隠すことです。

それはほんの一部です。

もうひとつは、昔ながらのやり方を知っている人々を止めることです。

なぜこんな事が起こるの?

だから、ええと、それがあったように見えるし、これは

"多分 問題になるのは..."、、単刀直入に言います

エネルギー兵器(DEWS)で 火事を起こすのを見ました 、

本当は何が起こっているの?

今、興味深いことがたくさん起こっています。

私は、グーグルで “DEWS "を普通に検索しただけです。

他の呼び方は知りませんが、フェイクニュースと呼ばれていました。

えっと?どこかにメモしたんだけど、何だったか思い出せないの。

ちょっと待って

ああ、メモしてないかもしれないけど、彼らはそう呼んでいました、 "そうそう、ファクトチェック、ファクトチェック(事実確認)

あのね、このDEWSは何も起きてないのよ。

これは全部、ただの仮説に過ぎません。

そして本当に興味深いのは、チェックされたすべての写真です。

しかし、ハワイでは起こっていないようです。

陰謀を信じる多くの人々がこれらの写真について話していましたが、

それらはすべてハワイで撮影されたものでした。

私はただ、彼らが本当に本物の武器を使っていることがとても興味深いと感じました。

私はDEWSの活動写真を見て、それが本物のニュースではないと話しているのを聞くのを面白く思っています。

公正でありたいから、余計なことは言いたくないけど…わからないわ。

この写真を見て、人々は目を覚まし、

これが単なる理論ではなく、現実であることを認識する必要があります。

これは本当に起こっていることなのです。

私たちにできることを話し合いましょう。

ただ、推測ですが、多くの人は

目の前で起きていることなのに、みんな知りたくないと思うんです。

何もできないのが怖くて、前よりもさらに小さくなっている気がするから。

何もできないからこそ、私たちは

助けてあげたいけど、機械に逆らってるから無理だと思うんです。

今日は、どうすれば助けられるかを説明します。

実行されようとしている計画に、私はとても腹が立っています。

"そんなのクールじゃない! 大丈夫じゃない! "と、

それで、私はプレアデス安全保障会議に行きました。

私は彼らに言ったんです。

「君たち、地球の安全保障は君たちの仕事だろう?」って。

億万長者に農地を買い占めさせたり

影の政府は聖地を破壊したがっています。

これらの兵器を使って…

おそらく、その仕組みを解明して作られたものでしょう。

"GFL "じゃなくて "エイリアン "からか?

ちょっと腹が立って... じゃあ、今、人間について......書かなきゃ。

それで、こう言われたんですが、全然同意できなくても結構です。

というのも、いつも質問をして、何事も一面的にとらえ

あなたの直感に合っていれば、それは素晴らしいことです。

そうでなければ、大したことではありません。

というのも、この情報は私でさえ理解するのが難しいからです。

さて、ではこの審議会が最初に私に言ったことは何かというと

今現在、いいですか、人を排除する計画は、食料供給を破壊し、土地を買い占め、

振動を下げ、混乱を静めるのはOKなのです。

物事が良くなるのは、私たちの”集合的な契約”によるものです。

良くなる前に一度悪くなるのです。

物事が良くなる前に悪くなることは、私たちの契約に書かれています。

良くなって、次の質問は、"なぜ物事が良くならなければならないのか?"です。

良くなる前に悪くなるのです。

彼らが言ったのは、人々が目を覚ます必要があるということです。

これは引き金となる警告かもしれません。

その時、私はあまりいい環境にいなかったんです。

私は当時、あまり良い環境にいませんでした。

でも、これは彼らが挙げた例です。

しかし、彼らが言ったのは、虐待を受けている人にとって、そのようなことはありえないということです。

例えば、もしあなたが虐待的な関係にあったとします、

警察か何かに通報され、警察か何かがすぐに介入し

公認会計士か誰であろうと、あなたの地域の責任者であろうと、彼らはあなたを助けます。

あなたは虐待的な悪い関係から、誰かが介入してくれて、ようやく離れるのですが、

また同じ場所に戻るか、別の場所に行くかのどちらかの選択しかありません。

同じ人と関係を続けるか、同じ行動をする新しい人を見つけるか。

古い関係に関しては、これが今回の協議会で示されたことです。

一度目でレッスンを学んでいないのですから、もう一度教えなければなりません。

レッスンを学ぶ前に誰かが介入すれば

同じエネルギーで同じことを繰り返すでしょう。

これは全体像のほんの一例です。

地球上で起こっていることについて、私たちがまず知る必要があるのは、私たちが世界と不健全な関係にあるということです。

世界や影と不健康な関係にあるということです。

政府の責任者が爬虫類型シェイプシフターだと思うかどうかは関係ありません。

彼らがイルミナティの一員だと思うか、ただの悪い政治的操り人形だと思うか、あるいは本当にそう信じているか。

どんなに信じていても、それは左翼対右翼です。

誰が主導権を握っているかということについては、多くの人が主導権を握っていることを知る必要があります。

物事はごく少数の人々によって運営されています。それはあなたでも私でもありません。

私はこのように正しい、あなたはステップアップし、 "私はそうは思わない "と言う必要があります。

それに同意して、私たちは次のことをする必要があります:

誰であろうと、私たちは皆、「私はそうは思わない」と自覚する必要があるのです。

それは、物事のあり方を変えるために「目を覚ます」ということです。

そして、多くの人々がこのような選択をするのだと思います。

至福の無知とは、物事が悪いものであることを認めたくないし、自分には何もできないと思っているからです。

でも、今すぐできることがあるんです。

暑くて汗だくにならなくても、今すぐできることが。

私が銀河連邦評議会で学んだのは

彼らは私たちのために戦う必要はないということです

それは、私たちのために戦うことはできないという、最も基本的な教訓のひとつです。

予言によれば、私たちは皆、自分たちで解決しなければならないのです。

では、解決策をお見せしましょう。銀河連邦はこの解決策を教えてくれました。

それを実行するかしないかは、あなた次第です。

でも、皆さんの中に、この問題を何とかしたいと思う人が少しでもいることを願っています。

なぜなら、ライオンズゲートのビデオで私が言ったように、今が始める時だからです。

さあ、あなたが必要です。

あなたが今ここにいるのには理由があります。

もし、あなたが新たに発見した知識と理解に基づいて行動する準備ができていなければ、このビデオを見ることもなかったでしょう、

地球とその向こう側で、いったい何が起こっているのでしょうか?

2つの可能性があります

影の政府と闘う権力者たち、 

最初の方法は、3次元的な方法、または物理的な方法です。

次の方法は、5次元的な、非物理的なアプローチ。

どちらも今必要なのです。

私たちは今、両方のアプローチが必要なのです。

古い世界と新しい世界、3次元の周波数と5次元の周波数。

この2つの巨大な分岐によって、次元と周波数は無限に存在します。

そこから枝分かれする他のタイムラインの数々。

この2つのアプローチに耳を傾けてみてください。

これかこれか、あるいはどちらか片方だけでもいい、3Dアプローチですね。

物理的な方法は、古い地球の方法です。

過去には、「物理的なアプローチは心配しなくていい」「そんなことは気にしなくていい」というようなメッセージが伝わってきました。

というのも、私たちはバイブレーションと周波数に基づいた現実に移行していて、

今、物理的な世界で何かできることがあれば、それをやるべきです。

だから、物理的なアプローチや3D的なアプローチをシェアすればいいのです。

というのも、もし人々が実際に何が起こっているのか、そして

私たちに何かできる力があれば、無力感を感じることはありません。

私たちには数字があり、数字だけでなく意識もあります。

私たちには闘う力があります。

何が起こっているのか、人々に話してください。

コズミック・ディスクロージャーやケムトレイル、あるいは化学物質について話すことは大切です。

ケムトレイルや、食べ物や水に含まれる化学物質について話すことも重要です。

直接的なエネルギー兵器(DEWS)、やりたい放題やっている、などということを言う必要はありません。小さなことから始めればいいのです。

20年前は青空に、線が見えるなんてことはなかったのに。

それが悪化しているようですね。なぜでしょうね。

空で線が交差しているのを見たことがなかったはずなのに。

あれは飛行パターンじゃないから不思議…

でも、そろそろ真面目に国民に情報を広めていかないと。

少し前のビデオで言ったように、今すぐあの奇妙なエイリアンのひよこになってください。

その変な陰謀論者について話すつもりはありません。これから数年後に起こることについて話すつもりですから。

数年後には何が起こるかわかるでしょう、物事は良い意味で急速に変化していくのですから。

よし、みんなが何が起こっているのかわかるようになったら、それでいいじゃないですか。

どうです、あなたはもう奇妙な陰謀論者ではなくなりますよ。

あなたはすべてを知っている人、教えてくれる人、誰よりも早く知らされた人になるのよ。

私たちは皆、辛抱強く待っていました。

だから、3Dアプローチも実戦的アプローチも、情報を共有すればいいんです。

共有し、自分のものにするのです。

もうひとつは抗議です。私たちは過去に抗議行動を起こしました。

政治システムは煙と鏡の束に過ぎないからです。

しかし、世界の他の国々の見方は変わりました。

だから、抗議し、団結し、足並みをそろえ、私たちみんなが望むもののために闘うのです。

地球上のすべての人がそうすべきだと思います。

誰もが同じ権利を持つべきだということに同意できます

地球上のすべての人が、言語や宗教に関係なく、仲良くできると思います。

あなたが誰であろうと、どこに住んでいようと、私たちは皆、宇宙人、ケムトレイル、あるいはそれらが一体何なのか。

私たちは、これらの火災について何が起こっているのかを知る権利があるということに、誰もが同意できると思います。

そして、3つ目は署名活動です。

抗議、署名、そして情報発信。

そうすることで、私たちは共に闘い、意識を高めることができるのです。

私たちは3次元の周波数で意識を高めることができます。

3次元であろうと5次元であろうと、私たちが本当に集中しているのは、そこに到達する必要があるからです。

ほとんどの人は、こうしたことが起きていることを知っていて、目をそらさないことを選んでいます。

私たちは見て見ぬふりをすることはできません。時には、火には火で対抗しなければなりません。

そこでまだ立ち往生している人々が前に進むのを助けるために、時には3次元の世界に身を置くことも必要です。

それは、大きな看板を作って抗議活動をするということですね?

なるほど、注意を喚起することですね。5Dの行動項目

5次元の行動項目は、新しい地球の周波数を修正することです。

私のチャンネルは、意図の力である量子のUMについてすべてです。

この安全保障理事会について聞いたとき、私は頭の中にあるイメージを思い浮かべました。

彼らは基本的に、もし私たちの十分な人数が集まれば

もし、私たちの多くが、コズミック・ディスクロージャー以上のものを求めると決めたら、

情報、食料、住居、清潔な水へのアクセスが欲しいのです。

西洋に住む私たちは、食べ物や水のようなものを求めないのは簡単ですが、目を覚ます必要があります。

すべての人が西側に住んでいるわけではなく、ほとんどの人はインターネットにアクセスすることさえできません。

インターネットにさえアクセスできないか、アクセスできても検閲されているのです。

西側世界はその方向に進んでいるのですから、私たちは計画を立て始めるべきです。

私たちは、私たちが望んでいることに注意を向け、エネルギーを注ぐべきです、

彼らは、私たちが恐怖や注意をそらし、

彼らは米国を敵に回し、私たちに彼らの計画を手助けさせようとしているのです。

そうではなく、私たちは自問すべきなのです。"起こりうる最善のことは何か?"と、

そして、それが本当に存在する唯一のものであるかのように、そのことに集中すべきです。

家にいながらにして、十分な人数がそれを実行できれば、世界を変えることができるのです。

毎晩、寝る前の2分間、そうすれば、自宅できる最高のことになるでしょう。

現実に、あなたは大きな変化をもたらしています。

看板をかかげて抗議するよりも大きな変化をもたらしているのです。

なぜTicktokが存在すると思いますか?

私たちの注意を引くために

貴重な時間を無駄にして

私たちの貴重な時間を浪費するのを止め、

彼らのゲームに乗らず、マトリックスに入り込まないこと。

そうすれば、人々の気持ちが変わり始めるでしょう。

では、ハワイやその他の計画が実行されるとき、

私たちは何を考えればいいのでしょうか?

私たちは何を考えることができますか?マウイ島の成長について考えてみてください。

ここに住む人々のことを考えてほしいのです。

自分たちのコミュニティを修復し、お互いをよく知ること、

ハワイの土地に生命を取り戻す方法を考えてほしいのです。

破壊でもなく、廃墟でもなく、露でもなく、実行される計画でもなく。

そればかりを考えていると的外れになってしまうからです。

この2つの方法が今必要なのです。

ちょっと待ってください。

私たちには力も希望もないように感じますが、あるのです。

しかし、私たちにはあるのです。

それは私たちの自由意志であり、

誰も私たちからそれを奪うことはできません。

宇宙的な情報開示のことだけを言っているのではありません。

膨大な数の内部告発者が、

ようやく安心してこれらの計画について発言できるようになるということです。

機密扱いを解除された文書が次々と出てくるでしょう。

内部告発者たちは、今後5年から10年の間に大きな雪だるま式効果をもたらすでしょう。

ケムトレイルが公表されていないのには、大きな理由があります。

彼らは、自分たちが消されることを知っているからです。

もし、彼らが何か正しいことを言うとしたら、それは責任者がそうさせたからです。

恐怖が強すぎて、ある時点で何が起こっているのかを知る人が多ければ、私たちは情報を求め始めます、

そして、私たちが情報を求め始めれば、情報はそこにあるのです。

内部告発をする人たちは、自分たちが孤独でないことを知っているので、

十分に安全だと感じるでしょう。

自分たちは一人ではないと知っているのですから。

迷いや絶望を感じているのなら、何が起こっているのか不思議に思っているのは自分だけだと思うのはやめましょう。

今こそ、それに注意を向けることで、望むことを始める時なのです。

それはとても簡単なことなので、それに関する科学的な実験がたくさん行われてきました。

フォーカスを終えたからといって

私たちを取り巻く世界の事実を変えることはできません。

変化をもたらし、影響を与える方法として、自分自身を信じる時です。

私たちの多くがそう信じれば、物事は変わります。

目覚めは止まらない、 目覚めは終わらない

これは終わらないし、トレンドでもないし、どこかに行き着くものでもありません。

周波数を上げるこのアセンションの列車は

私たちは正しい道を進んでいます。

友よ、私たちは全速力で進んでいます。

自分の人生を実現するのは、自分自身であるべき時です。

単なるキャラクターではなく、プレーヤーを所有する時が来たのです。

あなたの力が私たちの住む世界を変えるのです。

ですから、このビデオを禁止したり、検閲したり、削除したりしないでください。

もしこの動画が削除されたりブロックされたりしたら、私のウェブサイトにアクセスしてください。

私がこれまでに作ったビデオはすべてelizabethapral.comにあります。何千本もあります。

このビデオは広告も検閲もありません。

YouTubeに「もっとこうしてほしい」と伝えるために、親指を立ててください。

お互いに話し合い、コミュニティとして集まり、変化を起こしましょう。

会話の中で、恥ずかしがらずに発言し、その情報に全責任を持ちましょう。

そうすれば、私たち全員が今必要としている変化を起こすことができるのです。

ハワイと、実行されようとしている計画の影響を受けているすべての人に愛を送ります。

私は準備ができています。いつものように、新しい年に会いましょう。

さようなら、地球の周波数より
E.A.


未来の記憶をあなたに届けます
シドニー・カオル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?