見出し画像

大人の絵本を たのしく制作中1・・・

さて 本年9月に大人の絵本出版の予定で 只今追加ページを
描いています。動画を撮りました。 Instagramより







※こんにちは!!マガジンに登録頂き大変感謝申し上げます。ここにご紹介させていただきます。


麻衣です! さん

早春の迷子


あやとりりい さん

自己啓発ソムリエ さん

著作権協会 さん

coucou さん


体育会系の青春



みるみる さん

千世(ちせ) さん


なんで?どうして!「夢の窓口」かおる先生


本当にありがとうございました。





「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?