見出し画像

十二支物語はどこか人間社会の縮図です

優しさ・強さ・悲しみ・切なさ・厳しさ・憧れ・夢・願い 等々
人間の持つ心の葛藤を、皆さんおなじみの十二支をモデルに当てはめて
物語を描きました。
昨年より紹介してきたものをまとめましたので、是非ご視聴ください。


恋の競争に勝つためには、厳しい問題が立ちはだかります・・


命がけの戦いに、興奮し熱狂する・・・そして歓声がわき起こる。


誰にも負けない技を編み出したのは、平和を愛する格闘家・・・。


ロマンあふれるお月様伝説の真相は・・・


誰よりも凄みのある天龍。
国を治める強きリーダーの姿であって欲しいと思っています。


社会的に後継者不足の昨今、切実な問題の解決策を模索している
コブラの技術者です。


最高にかっこいい男に待っているものは・・・


身を削って会いたいと願う思いは届くのでしょうか・・・


素敵なドレスでおしゃれして久しぶりのデート・・・


お母さんは子供の鏡です。一生懸命真似てみる・・・


適材適所。使命を感じて頑張って欲しい・・・


目が回るほど忙しいおかあさん・・叫びたいよね。



ちゃちゃまる2




「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?