見出し画像

絵本制作中動画3(大きな時計台の有る村)





マガジンに登録頂きありがとうございました。感謝申し上げます。


千世 さん

蛍諸 さん

coucou さん

著作権協会 さん

道化師のジョニー さん


※皆様の目に止まり読んでいただいたことは大変喜ばしく思います。
更にご自分のマガジンに登録頂く程に心に留まった事は最も幸せな事です。私も素敵だな・凄いな・大好き・と言う感動した思いを抱き、
自分のマガジンに登録する事があります。
そんな気持ちを持たれていたのかと思うと発信しているものとして、
創作活動をしているものとして、だただた嬉しい限りです。
これを今後の励みに続けられます。
ありがとうございました。




ローラーだけで描く

29コのグラス

絵本制作動画2

私の図書館

体育会系の青春



「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?