見出し画像

絵本制作中動画2







たくさんのスキを頂きありがとうございました。


きしゃこく先生にご紹介頂きました。ありがとうございました。


体育会系の青春


たくさんのスキを頂きありがとうございました。


なんで?どうして! 夢の窓口


マガジンに登録ありがとうございました。

nakamicco さま

著作権協会 さま

coucou さま

 

絵本制作中1



「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?