見出し画像

ひとりで悩まないで・・・

\





































夢の窓口





たくさんのスキを頂きありがとうございました。感謝申し上げます。


きしゃこく先生にご紹介頂きました。ありがとうございました。


パシールさんにご紹介頂きました。ありがとうございました。

なんで?どうして!太陽さん


coucou さんのマガジンでご紹介頂きました。ありがとうございました。

著作権協会さんのマガジンでご紹介頂きました。ありがとうございました。


約束




「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?