霊合星人

知っている人は知っている、めんどくさい巡り合わせを持っているらしい

ざっくり紹介しておくと、人の2倍の成功や幸せを得られるけれど、悪い時は人の2倍酷い目にあう星廻りです

占いを信じるかどうかはもちろんその方の自由なのだけど、エンタメとして楽しいですよね

ぶっちゃけ心の持ち様、心の在り方の問題なので、それを占いや星の巡り合わせで済ませることはもったいないと思っていますけれど

それでまあ、僕はその霊合星人なわけなんですね

たしかに、過去を振り返ると人より大きな成功を得たこともあるし、人より酷い目にあったこともありますね
客観的に数値化できる出来事限定の話ですよ?

でもなぁ…
結局、その時に自分の心がどんな風に動いたかが大切なのであって、出来事そのものに大きな意味は見出せない

他人に羨ましいと言われても、同情されても、別に何も感じないもの

成功や幸せの定義は無数にあると思いますが、他人と比べてどうよ?
って基準ばっかりでどうでもいいです

人のことを想う
人から想われる

それよりも大切なこと、まだ教えてもらったことはないですね

現在大切にしていることは
・推し活
・料理
・トレード
この3つなんですけど
結局全部心の栄養なんだと思います

ゆるゆると、良い時間を過ごしたいですね
皆さま、どうぞご安全に😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?