見出し画像

俺のカップが火を噴くぜ・41


トップ写真が大変シュールな眺めになっておりますが、まごうかたなきカップです。
Suicaのペンギンマグカップ。

蓋。

画像1


カップ本体。

画像2


底には足跡。

画像3


箱。

画像4

このデザイン最高だよね……。
シュール&ラブリー。



もう、このsuicaペンギンが好きで好きでしょうがなくてですね。
これについてはJR東日本管轄住まいの方々が本当に羨ましい。

好き過ぎて、東京に遊びに行った際にわざわざ記名式のSuicaまでつくりました。
つくった当時は、まだ全然相互利用なんてものは始まってなかったので、ただのかわいいペンギン模様のカードに過ぎませんでしたが。
今はJRでも私鉄でも市バスや地下鉄でも使えるようになって、ほんとに便利です。

なので、カップも何種類か、グッズはもう数え切れない程持ってます。
カレンダーも毎年suica。
ペンギンダイアリーも、ほらこの通り。

画像5

2007年から延々買っている。
でも汚したくないので中は真っ白なままだったり。


そんな訳で、しばらくsuicaペンギンカップシリーズでいこうと思います。
では次回〜。


      
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?