見出し画像

最近読んでいる本と可能性のBOX

ちょっと怪しい?「アルクトゥルス人から地球人へ」という本を読んでいます。

正確には、4分の1ほど読んで止まっている...ので、読もうとしている、が正しいかも。

アルクトゥルス人って呼ばれる超銀河の旅人たちからのメッセージが書かれている本なのですが、なかなか読み進められないので、わたしはまだ他の星からのメッセージを受け取るには少々早い地球人なのかもしれません(笑)

でも、この本の冒頭にあった「いつもあなたの傍に「架空の箱」を置いておくことをおすすめします」という言葉にはすごく共感しています。

そんな話をしてみました^^

宇宙の話でも、ホメオパシーとか波動の話でも、コロナの裏話でも、なんでも...

今まで自分が考えもしなかったことや知らない世界、理解に苦しむ世界に直面すると、拒絶反応を示したり、怒りが湧いてきたり、切り捨てようとしたくなる人もいるかもしれない...

けれど、

そんな世界もあるかもね〜って、理解できないことをひとまず入れておくBOXを持っておくと、本当に自分に必要なら、ベストなタイミングで思いがけない世界に繋がって、未知の可能性が開いていく気がしています。

なかなか読み進められない本ですが、架空のボックス片手に読み終えたとき、どんな世界、可能性が開くのか、ちょっと楽しみな今日この頃です⭐︎

↑たいめいけんのオムライス♪ハートのサービス?に、心が緩んで満たされました^^

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡