見出し画像

本当にやりたいことって?

蠍座の満月だったから?(笑)

本当にやりたいことってなんだろう?と感じた話から、

朝活で「映画ロケットマン(エルトンジョン)」をホメオパシー的に分析した時に感じたことなどを、Podcast(音声配信)してみました。

自分の中で違和感を感じた時や症状が出た時は、

それが

本来の自分の生き方や幸せ、心地よさ、を開花させたり取り戻すきっかけになっていることも多い...

だから

心とからだの声を無視しないで

ちょっと立ち止まって
自分で自分に愛情をたっぷり注いで
ゆっくり自分を感じる時をもったり
レメディを使ったりして
波動を整えるようにすると

自分の本質を活かして幸せに生きる、人生の可能性が広がる。

自分が無理なくできることで
波動を整えて
可能性を開いて
より自分らしく輝こう✨

画像1


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡