見出し画像

祝100回

音声配信もいつの間にか100回を超えていました。

100回目のときにコメントできれば良かったのですが、気づかないまま、いつの間にか過ぎていてそのままでした。

今日はバレンタイン。せっかくなので、愛の告白ではないけれど、感謝の気持ちや100回続けてみて感じたこと、これから挑戦してみたいことなどをお話してみることに。

これからも試行錯誤しながら、少しでも、毎日のちょっとした気づき、レメディになるようなお話をシェアできたらな、と思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

画像1

↑今日焼いた米粉のバナナマフィン。

ココアやチョコレートがなかったので、カカオ入りのビーガンプロテインを入れてみました(汗)

画像2

Ultimately natural Vegan protein

正直なところ、ノバスコシアオーガニクスのカカオ&メープルで作った方が、砂糖なしでも美味しいかな?完全に好みの話ですが(笑)


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡