見出し画像

レメディと夢の関係

今日は蠍座の新月。

メインテーマは隠れた欲望だそうで、隠れた欲望が顕在化することで蠍座の変容をもたらす性質にスイッチが入る...そう。

ふと、ホメオパシーのレメディの働きに似ているなぁと感じたので、最近のわたし自身のレメディと夢の体験談と共に少しだけお話してみました。

今回夜に録音したのですが、頭が回っていなくて眠そうな声です...改めて翌朝聞き直してみたら、何を話しているのだか支離滅裂?(汗)

今月から週1でナイトセッションをはじめてみたのですが、やはり、夜中に仕事をすることは向いていないですね...それとも慣れかな?

早くも月1にしようと思っています笑

同じレメディでも、

誰がどのタイミングで摂るのかによってレメディの響き方は異なり、各々の人生変容のスイッチにもなる。

だから、レメディは面白い☆

画像1


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡