見出し画像

だれでもだれかのレメディに

先日の朝活では、美女と野獣をホメオパシー的に分析してみたら?というテーマでお話をしていました。

そこで改めて「だれでもだれかのレメディになる」ということを強く感じたので、その話をPodcast(音声配信)してみました。

うまく纏められなかったけど💦

何事も偶然ではなくて必然、とよく言いますが人との出会いもしかり。

なに一つ偶然ではないような気がしています。

どんなに価値観の合わない人とでも、自分の中のどこかにその素質があるから出会ったのかも...

そう思うと、

例えそれがネガティブな出会い方だったとしても、美女と野獣のように、その出会いが、人が、レメディとなって自分を癒し、本来の自分、心地よい自分に戻ることに繋がるかもしれない^ ^

↑美女と野獣トークで出てきたレメディたち。

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡