見出し画像

牡羊座の新月

みらいふのかずえさんと「つきめくりTalk」を配信しました。

今月のテーマは、チャレンジ!思いついたことは迷わずどんどんやってみると良いそうです。特に、自然や自然の流れに関することなら、即行動と...(笑)

ポイントは、

①やりたい衝動に素直に、行動あるのみ ②伝え合う ③バランス

ということなので、今月は、やりたい!欲しい!という気持ちに素直に、小さなことでも、いつもと違うことをしてみたり、新しいことにチャレンジして...それを伝えてみようと思います^^


レメディライフFMのコピー


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡