見出し画像

なんだか眠れないとき

今日は、先週の朝活で話していたPassi.(パシフローラ)というレメディについて、私の不眠症体験エピソードも交えて音声配信で話してしてみました。

眠れない背景にある気持ちは人それぞれ。そして、それぞれに異なるレメディがあります。

Passi.(パシフローラ)は、
なんだか漠然と眠れないなーっという日や、「自分の思いや伝えたいことがうまく伝えられない、伝わらない」と感じる乳児や高齢者の不眠に特に役立つことも。

慢性的な症状の場合や、試してみて反応がないときは、

そもそも必要なレメディが違う、もしくはタイミングや頻度が合っていない、ポーテンシーが合っていない...といったことも考えられるので、

レメディセッションや応急相談を通して、ホメオパスに相談をしてみることをおすすめします^^

ホメオパシーのレメディのリンクが見当たらかったので、パシフローラ(パッションフラワー)のハーブチンキを参考まで。

画像1




いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡