見出し画像

レターの返信

先日、Stand fm.に匿名の方からレターが届いていました。

匿名さんからの質問

病院へいくにもどこに行けば良いかわからないようなこと、レメディで緩和できたりするものでしょうか?娘は、痛みには割と強いのに痒みにはたえられず、虫刺されや瘡蓋(かさぶた)、乾燥肌、デリケートゾーンなどの痒みに対して掻きこわしてしまうことが多いです。痒みを和らげるような効果のあるレメディなんて、あるものですか?

レター、ありがとうございます。せっかくなので、音声で回答してみました。

ホメオパシーって何?レメディってなに?ホメオパシーに向く人向かない人、ホメオパスの選び方など、関連する記事は以前からブログに書いているので、興味がある方の参考まで。


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡