時間はある

時間はある^ ^

毎日 婚活 お疲れ様です。
幸せな男女の応援団
婚活アドバイザーのかおりんです^ ^

毎朝、少6の次男が起きてきて、必ず
言う言葉があって、
「時間がない」

つい使っちゃう言葉かもしれませんが、
同じ時間があったとしても、
「時間がある」と思うか
「時間がない」と思うかで、
行動が変わります。

私が20代後半の頃、彼氏も居なくて、
悩んでいた時に、
たまたま婦人科検診についてくれた
ナースさんに、ある質問をしました。

私 「今28歳なんですが、子供3人産めますか?

そのナースさんは、私にこう答えてくれました。

ナースさん「大丈夫よ。30過ぎて結婚して、35歳までに3人産んだ方がいるんよ」

私は、この言葉を信じて、また頑張って婚活を続けたところ 今の主人に会い、本当に31歳から36歳までで3人の子供を授かることが出来ました^ ^
35歳はちょっと過ぎちゃいましたが、
実際に同じようなことが自分に起こって、
ビックリするやら、感動するやらです。

子供達もすくすく育ち、今は中1.小6.小3になりました。

頑張っているみんなも、これを読んで、自分も大丈夫だと信じてください^ ^

あなたは、選ばれる為に生まれてきました。
素敵な人と出会う運命なんですよ。

今日も最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。

またお会いしましょうね🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?