見出し画像

リーディング×星読みセッションで、あなた自身と深く繋がる

魂の刻印を知り
あなた自身と深く繋がる
星読みセッション

 ㅤ ㅤ
大好きな月や星、宇宙の事。
気になった事を都度調べ、考察を深める事が
自己満足的にとにかく楽しかった星読み✨
 ㅤ ㅤ
それはどんどん発展し
惑星エナジーバスソルトは特に
星とエネルギーを深めて生み出していたり
 ㅤ ㅤ
扱っているカードも
ギャラクティックルーツカードで
まんま宇宙のカード✨
宇宙エナジーARTも描いていて。
 ㅤ ㅤ
よく見てみたら、私からはもう
切っても切り離せない分野です❤️‍🔥
 ㅤ ㅤ
 ㅤ ㅤ
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
読み進めてると、明らかに
宇宙や生命・魂を感じる体感覚が
強く太く、大きくなっていく‼️
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
 ㅤ ㅤ
これは
元々セラピストとして積み上げてきた
魂の刻印(オーバーソウル)の
リーディングと
星読みの合わせ技になっている

 ㅤ ㅤ
星読みの先生からも
土台はもうしっかりある
❣️
直感力はピカイチ
❣️とお墨付き💓
 ㅤ ㅤ ㅤ
 ㅤ ㅤ
ありがたい事に
お仲間様の星読みをさせてもらうと

ビックリするくらい納得と
今後の自分が、どう活かし変化させて
いけるか、本当に楽しみになったと
おっしゃっていただけております❣️
 ㅤ ㅤ
そして話している私が、めちゃくちゃ
イキイキしていて楽しそうらしい💓✨
 ㅤ ㅤ
 ㅤ ㅤ
あなたがまだ気づいていない
深くにある可能性と繋がり
魂の刻印を感じる時間は、本当に
生命の尊さを感じ、ワクワクするんです💓
 ㅤ ㅤ
そして星を知る事で、自分を知り
深く繋がる入口を開くきっかけに✨

宇宙があなたの魂を共振させ
あなたの中にある星を使えるサインを
教えてくれます。
 ㅤ ㅤ
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
あなたがあなたで在れるよう。
あなたがあなたに気付き輝けるよう
リーディング×星読みの角度から
全力後押しします🤗✨
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

魂の刻印を知り深く繋がる星読みセッション
60分:16,500円
お申込はこちらから💁‍♀️


良かったらサポートいただけたら嬉しいです(*^-^*) 良き循環となるように、活動費として使わせていただきます!