見出し画像

DREAM

こんばんは。梅雨明けして、毎日夏らしい暑い日々になりましたね。セミが鳴いているので、夏だなぁ。。と遅くスタートした短い夏なのかなぁ。。と、この短い夏をどう満喫しようか悩んでいます。今年は帰省はできないので、近場の海で家族でゆっくり海を眺めるのも良いなぁと思っています。

これからの夢?

私の夢はなんだろう?もう40を過ぎて、子供も大きく育ち芸術家としてこれからどう過ごしていくか、これからの将来を見据えて考えています。

大きなアトリエが欲しい。

今は自宅の一部屋をアトリエとして使っています。設計当初、息子の部屋は無しとして考えていましたが、中学生くらいから息子に社会人になるまで勉強部屋として使ってもらおうと考えているので、私のアトリエを別で借りることも最近視野に入れて考えています。
自宅だと、どうしても作業と生活がごっちゃになりがちなので100号サイズの大きな作品を描く時には、アトリエが必要になります。出来るのならギャラリーも空間内にあると良いなぁと夢は膨らみます。いつか大きなアトリエでもっと自由に大きな作品に取りかかれたらとも思います。大きな作品の需要があればですが。

最近はちょっとバテ気味で、ちょっとした来客があったので久しぶりに家の中を整理していいたら燃え尽き症候群と言いますか、精神的&肉体的にちょっと疲れました。普段の生活とちょっと違うことをするとすぐ疲れてしまうので、強靭な体力と精神力が欲しいです。

まだまだ夢はたくさんあります
言い出したらキリがないので、、もっと作品が売れるようになったら
海外にも進出していきたいですし、挑戦してみたい事がたくさんあります。

個展まで、あと20日ほどなのでもっと追い込みを掛けて良い作品が皆さんにお披露目できるように頑張ります。息子が夏休みなのでちょっと集中するのは難しいですが、できる限りのことをしていきたいと思います。

さてさて、気合を入れ直して頑張ります!!
ご愛読ありがとうございました。






よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。