見出し画像

ーお試し作品サンプル集ーデザイン向け。

おはようございます。
ずっと提供してみたいなと思っていたお試し有料サンプルの準備ができたので、必要な方へご提供させていただきたいと思います。今回8作品あります。

このサンプルの作品たちは全てアナログで制作しています。グラフィックではなくて、キャンバスに描いたり、紙に描いたり、光を使ってデジタル調になったりとそれを写真にとり、絵画と写真の融合をしていたりと私の中でも実験的な作品です。いろいろなテイストの作品を8点の中におりまぜています。

私は作品を作るにあたり、人々に癒しやその人を受け止めるような「受け身」の作品でありたいと思うことから、作品を生み出しています。
「心地いい風」や「木漏れ日」のようにその場所をフワッとあたたかく優しい気持ちにさせるような活動ができたらと思っています。


デザイナーさんがこれらのサンプルをどう生かすのか見ていたいと言うところもあり、今回ご提供させていただきました。色んなデザインに活用して頂いたらと思います。

あと、いろいろな方に私の作品や私自身をもっと知っていただきたくて
これまで生み出した作品から、サンプルになりそうな作品を選びご提供させて頂けたらと思い有料ですがサンプルを作ってみました。今回はお試し価格になっています。このサンプルを気に入ってくださり、本物の原画を使ってデザインしたい等ありましたらご相談ください。原画制作等のご案内をさせていただきます。


サンプルご使用にあたって、何点かご注意があります。

*サンプル使用につきましてのご注意

1、ご自身の活動以外には使わないでください。
(絵のクレジット 絵画制作 熊谷香里 と入れてください)

2、二次利用、三次利用など転売等はしないでください。

3、商品化としてご利用される方は一度、ご相談ください。

4、作品の著作権は熊谷香里にございます。

5、作品の雰囲気を壊さない活用をしてくださると嬉しいです。
(暴力的・風俗的、悪意の有る物へのご使用はお控えください)

6、データーの切り取り加工等していただいて大丈夫ですが、作品全体のイメージを変えてしまうなど、作品がわからなくなるほどの加工はお控えください。

7、作品を使用して作られた作品を見せていただけたら嬉しいです。

8、以上を守っていただける方のご使用をお願いいたします。

他、ご質問等ありましたお気軽にご連絡ください。

以下、サンプル画像の8作品をダウンロードできます。
お使いいただけたら、実用例を見せていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここから先は

173字 / 8画像 / 8ファイル

¥ 1,000

よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。