見出し画像

色がないとつまらない世界。

午前の光が差し込む中で
私は陽を浴びながら 創作活動
照らされた色鉛筆を見ていて心が躍る
色があるってなんて素晴らしいんだって

色があるから心が豊かになったり、色があることで意欲が湧いたり
幸せを強く感じる事もできるし、ワクワクドキドキが止まらない

私のアトリエを除くリビングは色調があまりない
これは夫婦の問題で、主人はあまり色を好まないからだ

私は色に囲まれることで創作意欲が湧く
派手なトレー、画材、多様な色に囲まれて色を見ているだけで
心が弾む 単色混色 それぞれが個性的でなんて綺麗なんだろう

光に照らされた色はより一層鮮やかで鮮明で美しい

創作するということは、その色を自由自在に操り
その人らしいカラーを生み出すこと。

なんて綺麗で美しい世界なんだろう。

自然にも色は溢れていて鮮やかで、太陽はそれを分かっているかのように
照らしてくれる、。植物や生命ももっと美しくなろうとしている。
陽を浴びて、美しく目立つように

色があるってこんなにも素晴らしいって、私は思っている。
派手だって良い、自分のお気に入りがあればそれでいいと思う。

色を着こなすのは難しいけど、色を見ているのがこんなに心地よくて
色に溺れそう。


よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。