見出し画像

MORE DEEP

皆さん、こんにちは。
今日は、私にとってちょっとした記念日です。

初めて有料記事を上げてみました。まだまだ文章もまとめる力も未熟なのですが、
アーティストとして活動を始めてみたい!って方のお役に立てばと思い日々コツコツと書き溜めて書いたり消したり、終わりがなかったです。こんな記事を出して失礼じゃないかな?など、自問自答を繰り返していましたが、、あんまり考えても仕方ない!えい。って気持ちで投稿してみました。

これ、大学のレポートの時の心境に似ていますね。でも、お金をいただくわけですから、満足していただける中身でないと申し訳ないし、、とモヤモヤする訳です、、。絵では自信満々ですが、文章となると自信がないので。

これからもっと文章沢山書いて、あまり飾らず、私のままで
そのままの私の文章を発信してきたいと思いっています。


そんな、前置きから始まった今日のNOTEは
もうちょっとディープな雰囲気の作品を紹介したいと思いMORE DEEPというタイトルにしました。

基本、私は根暗なのでね、大体暗い音楽聞きながら深い色合いの作品を描くのも好きです。どんな音楽が好きですか?


私はトム・ヨークや、シガロス、スティーナ・ノルデンシュテン、the album leaf、最近ではビリー・アイリッシュ好きです。ニッキー・ミナージュやNEYOも好きです。この辺りのアーティストを聴きながら作品を作っている事が多いです。


音楽って良いですよね。いろんなイメージが広がります。

画像1

隙間時間に、自分のノートの表紙を作ってみました。原画なので一点ものです。
勿体無くて使ってませんが、このノートを見ていると癒されます。

画像2

最近ではあまり見かけない、濃い色の作品です。時々、こういう深い色の作品を作りたくなります。今は、淡い色の作品が多いのですが、気分的に濃い色の作品も作っています。これはこれで、またどこかでお披露目できたらと思っています。


さて、今日はこんな感じです。
今日も暑いですが、乗り切りましょう。

良い事がありますように。
ご愛読ありがとうございました。

よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。