加藤圭織 good design company

グッドデザインカンパニーのアートディレクターです。

加藤圭織 good design company

グッドデザインカンパニーのアートディレクターです。

最近の記事

2023年の振り返りと2024年の抱負

こんにちは!good design companyの加藤圭織と申します。 このたびの、石川県能登地方を震源とする地震や、羽田空港で起きた航空機衝突事故により犠牲となられた方々とご遺族の皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と、一日も早い復旧・復興を祈るばかりです。 弊社は昨日が仕事始め。 辛いニュースが続いて心を痛める日々ですが、能登地方に心を寄せつつも、目の前にある自分にできること、やるべきことを元気に精

    • グッドデザインカンパニーの特徴5選!

      こんにちは!good design companyのアートディレクター、加藤圭織と申します。2015年6月に中途入社しました。 弊社では現在、スタッフを募集しています!そこで、私が思うgood design company(以下gdc)の特徴を5つにまとめてご紹介します。もしエントリーをお考えの方がいらっしゃいましたら、ご参考いただけると嬉しいです! 【1】 クライアントさんとは複数年契約!クライアントさんとは、複数年ご契約をいただきながら伴走しています。10年以上(!)

      • 黒木本店の焼酎が買えるお店をご紹介!

        ※2021.4.25更新しました! こんにちは! 飲み会が大好きな、グッドデザインカンパニーの加藤圭織です。 在宅勤務が続き、そろそろ「黒木本店」やのお酒が 恋しくなってきた、私と同じ状況のみなさまへ。 黒木本店と、尾鈴山蒸留所の 全国にある取扱店情報が公開されましたので、ご紹介します! こちらです! ちなみに私が好きなお酒ランキング1位は芋焼酎です。(2位は白ワイン)特に大好きな芋焼酎は黒木本店の「㐂六(きろく)」。 私にとって「記録更新」とは、「㐂六」をおかわ

        • 大好きな飲食店のテイクアウトまとめ!(渋谷、代官山、学芸大学など)

          ※4/20(月)情報更新しました! グッドデザインカンパニーの@kaorikatooと申します! グッドデザインカンパニーのスタッフみんなが ランチやディナーでお世話になっている、大好きな飲食店の テイクアウト&デリバリー情報をまとめてご紹介します! どこも本当においしくて素敵なお店です。 お近くにお住まいでしたら、ぜひご注文いただき お家時間を楽しんでいただけますと幸いです! テイクアウト情報を見つけ次第、追加していきます! ※詳細は店舗にご確認をお願いします!

        2023年の振り返りと2024年の抱負