見出し画像

お得にランチ♪

クーポンでお買い得に買ってきました。総額575円が332円に!

買ってきたのはこちら

セブンイレブン
とろろ蕎麦(ミニ)
フランクフルト

ローソン
コーヒーSサイズ

セブンイレブンのクーポン

まずはフランクフルトメルペイから下の画像のクーポンを取得。
200円以下の揚げ物に使えます。

次に麺。もともと冷たい麺には30円引きのシールが貼ってあり、
さらにセブンイレブンのアプリよりクーポンを取得で20円引き、
計50円引きになりました。

今回はフランクフルトはメルペイで支払い、お蕎麦はnanacoで支払いました。

ローソンのクーポン

下記画像のクーポンはLINE payからきたメッセージからLINEギフトへいき
クーポンを取得すると500円までの商品が半額!

クーポンをゲット!

下の画像の商品の中から選ぶ
考えた結果、近くにあるお店で…ということでローソンのコーヒーに


そしてその場で決済をする。

ローソンへ行き引換え画面から読み取ってもらい
珈琲と引き換え。

家へ持ち帰り、すべておいしくいただきました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

いただいたサポートは猫たちの暮らしのためとよりよい記事を書くために使わせていただきます。ありがとうございます。