2020年3月19日(木)|四つ葉弁当からのたい焼き残念

画像1 入っているのはお肉ではありません。正解は後ほど。
画像2 今朝の気温は-4度。日中は4月上旬くらいの気温になるというのでダウンコートではなくウールコートで出ましたが、肌寒かったです。手袋も必要でした。考えてみれば、大阪東京在住時はこの気温でダウンコートを着ていたんですよね。
画像3 芽室駅に設置しているショップカード。私が作成しています。今日は、営業時間が変わったお店のカードの修正対応をしました。
画像4 こんなカードです。表面はお店からのメッセージ、裏面には営業時間や場所などの情報を載せています。芽室へお越しの際には、是非カードをお持ちいただき、お店へ足をお運びください(^^)
画像5 1枚目の写真の箱には、お弁当が入っていました。役場の係長たちが取りまとめてくれた、町内店舗応援企画。2回目の今回は四つ葉apartさんのお弁当です。私はハンバーグ弁当を注文しました。ハンバーグも副菜も美味しかったです♥
画像6 仕事帰り、月1回来てくれるたい焼き屋さんのたい焼きを買おうと思っていたのに、おじさんがいません。先にスーパーでお買い物を済ませてから再び覗きましたが、未だお留守でした。残念。週明けに出直すことにします。
画像7 帰り道。空が赤く染まって、とてもきれいでした。明日も良い日でありますように。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。