リス注意 2018年5月1日。こういう標識があるまちに、私は移住しました。
画像2 市街地から車で約10分。まっすぐまっすぐ、ひたすらまっすぐ。
画像3 お天気のよい日は、きれいな山並みを見ることができます。
画像4 【パンカフェしんしん ※2019年夏に閉店しました】広大な景色を眺めながら食事をいただけるcafeもあります。こちらのオーナーは笑顔が素敵なのです。ほっこりほっこり。
画像5 日替わりデザート。有機コーヒーゼリーのバニラアイス乗せ。コーヒーのほのかな苦みが、バニラの甘さとよく合います。
画像6 【四つ葉apart】こどもが安心して食べられる食事を提供したい。そんな想いから生まれたcafeもあります。
画像7 素材にこだわったお料理の数々。ドリンクがついて1080円。
画像8 【廣田農園】無農薬野菜や加工品、可愛いグッズを販売している畑のお店もあります。土日に営業。
画像9 原料には、とことんこだわっています。
画像10 【剣山どんさこ牧】牧場もあります。ここの馬たちは、とても人懐っこくて好奇心旺盛。乗馬もできます。
画像11 ぼんやり。
画像12 ここは、北海道、十勝の芽室町。居心地の良さは、まちを巡ってみなければわからない。ある意味、秘境のまち。可能性のまち。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。