見出し画像

【お客様の声】 技術には自信あるのに低単価で諦めている人! 香里さんと話してみて!

技術には自信あるのに低単価で諦めている人

【お客様の声】

技術には自信あるのに低単価で諦めている人!

香里さんと話してみて!

サービスや技術には絶対の自信がある❗️

 

自分のビジネスで世の中を良くしたいという

アツい想いもある❗️

 

だけれども、、、

 

 

それをどうやって

お客様に価値として提供して、

収入にかえればいいのか

わからない😱

 

 

そんなアナタのための

90分個別セッション✨

 

 

毎月の限定枠はすぐに埋まってしまうので、

お待たせしてしまっている方には申し訳ないです。

 

 

今日は

今のアナタと同じように悩みを抱えていて

勇気を出して私の個別セッションを

申し込まれた方が、

実際にセッション後に

どんな変化をされているのか

お伝えしますね😊

 

 

======================

画像1

🎤皐月香里の90分個別セッションはいかがでしたか?

 

 

S様より

”技術の勉強はするのに、

集客や経営の勉強はせず

自己流で失敗をする方が多く、

経営の勉強はしないんですか?”

 

という先生の投稿に書かれている言葉が刺さりました。

オープンしてもお客様が来ないのでは無いか・・・

という不安があり

価格競走はもう嫌だ。

ライバルと戦わない圧倒的なポジションを手に入れたい。

そんな想いが湧いてきました。

 

  

 

実際に私は、自己流で集客しようとしていました。

インスタ集客は簡単と聞いていたのに

まったくインスタで集客できませんでした。

 

このままこの投稿を続けていていいのか?

単価を上げられない。

せっかく学んだ技術なんだけど、

主脚がうまくいかないせいで

やりたい!!という気持ちが薄れてきていました。

 

そんなわたしでも

先生は90分間で的確に

私だけへのアドバイスをくれました。

自分でやっていくと

誰にも相談できないし、その結果迷いも出るので

先生に二人三脚で進んでもらいたいとおもいました。

 

香里先生と直接お話しして、

インスタでみてたときと変わらず優しく

私がどんなひとなのかわかってくれようとしてくれました。

  

  

今自分に足りないものが見つかった90分のセッションでした。

 

本当に変わりたいと思っている人。

技術には自信はあるけれど、

過去の単価や周りの状況で自分への評価が低く

低単価で諦めている人におすすめのセッションです!

 

======================

たった90分のセッションですが

 

今までの常識が変わった!

夢を叶えるための道筋が見えた!

そんなふうに言っていただける時間です。

 

 

セッション中に

どんどん顔つきが変わっていく方を

みれると私もとてもうれしいです!

 

 

なんとそんなセッションが今だけ無料!

追加の特別枠をご用意しました。

ラスト1名だけです。

さぁ、何も変えずに、

いつもと同じ動きを繰り返しますか??

 

自分の人生こんなもんじゃない!

そんな熱い気持ちを持っているなら、

変わると決断して、動いてみましょう!!

今日からできる
“アナタだけ”の具体策が持ち帰れる!
特別セッション
今すぐ申し込む

👇👇


https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる

ワタシに集まる旅先サロン集客

💎高単価、月商7桁

✈️ノマド美容家・治療家

🌏地球が職場

❤️家族・遊びファースト

💻ZOOM全国対応

👇場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル👇



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?