見出し画像

人生変えたい!そう思った時がすでにスタート

【人生変えたい!そう思った時がすでにスタート】


☑️自分以外の誰かを

 優先してばかりの

 人生変えたい!

☑️自分の気持ちに

 自由になりたい!

☑️好きな人と、

 好きな場所で、

 好きなことをする

 人生にしたい!

 

 

こんな風に、

いつか

自分を変えたい!

人生変えたい!

と思ってませんか??

実はそう思ったときにすでに

『人生を変える』挑戦は

スタートしています!

  

 

 

私がそうだったからです。

 

 

私は感情を出すことが怖くて、

愛を信じられない人でした。

 

 

何かしてあげることが

愛される条件だと思って行動していたので

 

周りに集まってくる人が

依存してくる人ばかり

になってしまっていました。

 

 

でも、

こんな自分を変えたい!

人生を変えたい!

自由になりたい!

もっと毎日楽しい気持ちでいっぱいにしたい!

そう思って行動し始めました。

 

 

シングルマザーで、

フルタイム勤務で、

実家も遠く頼れる人はいない状況でしたが、

変わろうと決めて行動し始めた瞬間から

本当に人生は変わっていったのです。

 

 

 

「もう少し時間ができてから、、、」

「今はお金が無いから、、、」

「何のスキルも特技もないから、、、」

 

 

こうやって後回しにしていると

いつまで経っても何も変わらないままですよ。

 

 

何かしら第一歩を踏み出したときが

人生の変化のスタート!

 

 

変わらない人はいるけれど

変われない人はいないです。

『旅先サロン』という新しいお仕事スタイルなら

アナタの人生を180度変えることができます!

 

 

私自身、お金を稼ぎたい!という動機ではなく

自分の人生こんなもんじゃない!

人生変えたい!という思いで、

コンサルタントになりました。

 

 

ここはノウハウを教えるだけではない

『生き方』を教える学び舎・道場です。

 

 

 

・理想のお客さまだけに

 月11日のサロン稼働日で施術をし

 47万の成果。

・三人のお子さんとのデートや

 学校行事を優先にしても 

 月商7桁安定。

・大好きな彼との時間や

 旅をしても売上6倍。

・数ヶ月先まで予約が入っている。

・メニューの価格は3〜7倍に上がっていく。

・趣味や家族との時間も遠慮なく楽しむ!!

というのが美容起業家アカデミーの

美容家さん・治療家さんたちの

常識になっています。

 

 

 

たった4ヶ月で人生を180度変えて

自由を手に入れますか?

 

 

高単価でも圧倒的に選ばれ続け、

月商7桁はあたり前の

旅先サロンオーナーになるための

個別セッション

https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/


【個別相談の流れの説明】

①お申し込みボタンからしていただきます。

その際、ご希望日時を3つご記入ください。

②事前課題(アンケート)をご記入し、 

返信をお願いします。

実はこれがとっても大事!この課題をすることによって、

アナタのお悩みを先に知ることで、

たくさんの具体策がお渡しできます。

③当日zoomでお話しする。

事前課題でお聞きしていないことを

更にお聞きし、アナタがどうすれば

更にお悩みが改善できるかをお伝えします。

④アンケート&お写真

簡単なアンケートにお答えいただきます。

お写真は顔出しNGももちろんOK!

以上です。

#サロンオーナー #家族との時間#起業女子#フリーランス#人生を変える#自由に生きる#旅先サロン#サロン開業#レンタルサロン#サロン集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?