見出し画像

起業は生き方を仕事で表現できる絶好の場!

あなたは「起業家」と聞いて、
どんな人をイメージしますか?
 
 
「ビジネスの才能を持っている人」
 
「バリバリ働いて成功している人」など、
特別な才能や経験を持った人を
思い浮かべましたか?
  
 
私は、起業というのは
生き方を仕事で表現できる絶好の場

だとおもいます。
 
 
この1年、沢山のコンサル生や
起業家さんとの関わりで
そう感じました。
 

起業を通して、

自分自身も気付いていなかった

新しい可能性を発見したり、

新しい生き方を見つけたりしている人ばかりなのです。

 

 

そして私も、美容起業家コンサルタントとして

師匠の 生井桃香 さん 

の 元でスタートすると決めたきっかけは

『自分が変わりたい。人生を変えたい。』

 

という想いでした。

 

 

 

アナタは『仕事』が好きですか?
 
仕事で自己実現ができていると感じますか?
 
 
どんな人生を歩んでいきたいのか、
もっともっと明確にしてみませんか?
 
一般的に、仕事をしている時間って
一日の中でかなり長いですよね。


それが楽しくない、楽しめない、
喜びを感じない事に疑問を持たないのは、
不思議な事です。


一日のうちの多くの時間を
仕事に費やしているのであれば
 
本当にしたい仕事なのか?

あなたの命の時間を使う事なのか、

一度じっくり考えてみてください。
 
 
 
心躍らない仕事は卒業して

自由なノマド美容家・ノマド治療家になって
 
心躍る毎日を過ごしませんか?


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
シェアサロンを使って月商7桁サロンになるヒミツは
個別セッションでお伝えしています。

私の教える旅先サロン集客なら、

固定のサロンの場所を持つ必要もなく、
旅先のレンタルサロンで施術したり、
旅しながら『ノマド美容家・治療家』としての
お仕事スタイルが叶います!
 
しかも、
固定費のいらないレンタルサロンで、
広告費をかけずに、
毎月月商7桁の売上を継続することが可能なんです!


こんなお仕事スタイルを叶えたい方に
おすすめの
無料テキストをリリース中!


【SNSの神テクニック7選】


▼こちらのURLをタップし
ダウンロードしてくださいね!☺︎☺︎☺︎


https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
🌹美容起業家アカデミー 🌹
レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための
集客コンサルタント皐月香里
シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる
ワタシに集まる旅先サロン集客
💎高単価、月商7桁
✈️ノマド美容家・治療家
🌏地球が職場
❤️家族・遊びファースト
💻ZOOM全国対応
場所と時間の自由を手に入れる具体策はコチラ👇


https://www.agentmail.jp/lp/r/3772/30423/


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#起業 #ノマド#フリーランス#起業女子#エステ開業#サロン開業#独立開業#サロン経営#レンタルサロン#サロン集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?