見出し画像

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁

●旅しながら、お仕事をしたい!

 

 

●全国のファンの熱烈なオファーで

 各地で施術やセミナーを開催したい!

●自分を必要としてくれるお客様のために

 場所に縛られずに活躍したい!

 

➡️こんなことがしたい❣️という

美容家さん、治療家さんへ

 

なんとこれ全部

アナタだけの唯一無二のポジションをつくり、

全国のレンタルサロン・シェアサロンを活用することでかなっちゃいます✨

 

 

私の教える旅先サロン集客なら、

固定のサロンの場所を持つ必要もなく、

旅先のレンタルサロンで施術したり、

旅しながら『ノマド美容家・治療家』としての

お仕事スタイルが叶います!

 

しかも、

固定費のいらないレンタルサロンで、

毎月月商7桁の売上を継続することが可能なんです!

こんなお仕事スタイルを叶えたい方は▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる

ワタシに集まる旅先サロン集客

💎高単価、月商7桁

✈️ノマド美容家・治療家

🌏地球が職場

❤️家族・遊びファースト

💻ZOOM全国対応

場所と時間の自由を手に入れる具体策はコチラ👇

https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

#フリーランス #起業女子#起業#エステ開業#サロン集客#サロン開業#独立開業#レンタルサロン#ノマド#旅するセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?