見出し画像

女性性開花とは♡

女性性とは見た目の女らしさとか外側の事ではなく
自分の中にある女性
そして誰にも男性性も自分の中にある

太陽と月
陰と陽
明るいと暗い
開くと閉まるetc

誰の中にも両面がある

そんな中でも
女性性は
「感じる」という事
肉体で感じる事が
ハートからお腹へ行き脳へいく

これが思考

だから頭で考えるの前の段階が
感じる

私はずっとこの感じることを閉ざしてきた
そして閉ざしているって事も気づかず生きてきた

だから
感じてみるって事がわからなかったし
感じる事が人生の繁栄に繋がるんだよって言われて感じようとまた頭で思っていた

スピリチュアルの世界に興味が湧き
ライトワーカー講座を受けた17年前
その時も感じることを練習した
だけど
やっぱり
思考有線だった気がする

この数年
感じるってことを意識して生活してきた

そうするとどんどん
私を思いだしてきた

そう、
自分を想い出す
魂を想い出す

人生はずっと「私」を想い出す旅
そこからスタート

それなくして
人生うまくいく事は
本当にありえないんだ

今まで私は私を見ようとしてこなかった
だから苦しかった
なぜ苦しいかもわからなかったけど

今ならわかる
私が私を見ようとしてなかったからなんだなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?