思い出せ♡日本食

5週間5キロ減量リンパダイエットプログラムは本当にシンプルで
ビタミン、ミネラル、タンパク質、脂質、炭水化物をバランスを取って食べることをしていきます。
まずは3食ちゃんと食べること
その意味は「代謝」をあげるため
その上げるための食事です。
そして思い出していただきます。
日本人は日本食が体には1番合うって事を
毎食味噌汁をたべていただきます。
このプログラムは本当に簡単なんだけど
まれにすごくきつかった〜とおっしゃられる方もいらっしゃいます。
それは日頃の食生活が日本食とかけ離れている方はきついのだと感じます
朝からパンとコーヒーだとエネルギーもあがりません
下降のエネルギーだからです
リンパダイエットは痩せるのが目的であるですが、実は日本人の食生活を想い出すプログラムでもあるのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?