来週も、オリックスと対戦か。

嫌だ、絶対に対戦したくない。
だって、元西武の中島選手がいるチームだよ。
4番は、吉田選手だぞ。
怖いわ、オリックス。

オリックスは、変人が多そうなイメージ。
すみません。オリックスって、変な髪型していた選手もいたと思ったんで。

なんか、戦いたくないわ。
オリックスさん、すんません!

でも、パリーグで一番戦いたくないわって、思うチームは、
日ハムとソフトバンクですから。

そこはご安心を。
つい、オリックスの応援しちゃいました。
西武ファン、失格や!

もっと、元西武の選手には、ブーイングせなあかん。

でも、私なんかにできない。
なぜか?

記憶にある選手が、いるからです。

楽天は、岸投手。
オリックスは、中島選手。
ヤクルトには、田代選手。

みたいに、記憶にある選手がいるのです。

岸投手は、楽天のままでええわ。
田代選手も、ヤクルトのままで。

中島選手は、西武にもう一度来てほしいな。

オリックスファン、すんません。

最後は、西武で、引退してほしいです。

もしかして、オリックスで引退という可能性の方が高いですが、私は、少ない可能性に、賭けてみたいと思います。西武で、もう一度活躍して、引退という可能性の方に、賭けてみます。

ホンマ、すんません。

多分、中島選手に限って、そんなことないですよね。

最後は、オリックスでしょうね。

話が、それました。

今日から3日間、楽天と楽天生命パーク宮城で対戦。
来週火曜日から3日間は、オリックスとメットライフドームで対戦。

頑張れ、ライオンズ。
優勝するぞ、ライオンズ!

キャプテンを中心に、暴れ獅子になってくれれば、とても嬉しいです!

ここで、一句。

いつまでも 西武らしいよ 暴れ獅子

まぁ、下手な一句やった。

まぁ、ええか。
最後まで、優勝へと突き進んでください!

辻監督、頼みますよ!
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?