負けた&勝った

ヤクルト、勝った‼️すわほー。(すわほーとは、スワローズが勝った時に、ネットのスワローズファンが言う言葉のこと。)
いや、正直、負けると思っていました。
ヤクルトの選手、小川監督はじめとする首脳陣、そして、ヤクルトファンのみなさん、大変申し訳ございませんでした。
山田選手の誕生日を、祝うことが出来て、ほんとにうれしいです‼️
山田選手、26歳の誕生日おめでとうございます❗️

一方、埼玉西武ライオンズ。16対4で、負けてしまいました。そんな時も、あるよ。
西武だって、負ける時、あるよ。
相手のソフトバンク、今日は、凄かった。参りました。
だが、西武にも、いいニュースがありました。
秋山翔吾選手が、通算1000試合出場という記録を達成しました‼️
試合には、負けてしまいましたが、秋山選手が記録を達成出来て良かったです。

明日は、埼玉西武ライオンズ、勝つぞ❗️
明日も、東京ヤクルトスワローズ、勝つぞ❗️

では、まいどおおきに‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?