見出し画像

水瓶座満月のメッセージ

2020/8/4 1:00頃、水瓶座で満月を迎えました。

Tスクエアが2つあり、修行が続くのか、また、、、と心が折れかけてしまいそう。

しかし、読み解いてみると「研ぎ澄ました感性を世に放つことを恐れるな」というフレーズが共通項でうかんできます。

満月ラインでは、派手な才女が雄弁に演説をしている様が浮かびます。
もちろん、雄弁に振る舞う為には基礎固めの努力が必要。
基礎なきところにたてたビルは、脆くも崩れ去りますからね。

かたや、木星、土星、冥王星、水星、火星のTスクエアラインにおいては、社会貢献を通した個の成長を表しています。

ボランティアをするには、気持ちに余裕が必要です。
「あるものをある」とあっけらかんと認め、公言できる天真爛漫な強さは、地の時代の金銭的、社会仕組的思想をいともたやすく爆破していくでしょう。

もちろん、爆破せずに生きる事も、選択肢のひとつ。

「私の意思で私の未来を描く」世界です。
冬至のグレートコンジャクションにむけ、目的地を絞り込んで行くタイミングですね。

#horoscope #horoscopeposts #満月のメッセーシ#fullmoon #aquarius #leo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?