見出し画像

キューバの風に吹かれて、ボーイフレンド

文才じゃないので、記事を書く腰が上がらずで更新が止まってましたが、

1記事500文字ぐらいのシンプル感で行こうと思って、再び勢いよく更新。


かねてから気になっていた、ボーイフレンド。

ソンヘギョ結婚後のドラマとしても話題に。

(残念ながらソンジュンギとはお別れしてしまいましたが泣)

一時ソンジュンギ嫉妬画像が上がって楽しませてもらった個人的にも話題の作品。


サクッとあらすじ▼

主人公スヒョン(ソンヘギョ)は、
政治家の父の支援のため御曹司と政略結婚。
まもなく離婚し、元夫から慰謝料としてホテルの代表に。
出張先のキューバで就職前のジニョク(パクボゴム)と出会って楽しいひと時を過ごす。
帰国後再開したが、ジニョクの就職先はまさかのスヒョンのホテルだった!!!!
「逆シンデレラ ラブストーリー」


とにかくこのドラマはキレイ✨

まず出会いがキューバ!

旅行好きの私としては、このドラマ見て

キューバに行きたくてしょうがない!


↑夕日見ながらお酒飲みたい!
ビール飲みたい!!

絶対ボーイフレンドごっこしてここで飲む! !


あと、主役のソンヘギョ。

いつまでもお美しすぎですよ♡

このドラマでは結構ファッションもステキ♡

大人なお洒落感〜



パクボゴムもね、お美しいね。

個人的には「応答せよ1988」のかわいいパクボゴムの方が好きなんですが、

ソンヘギョ演じるスヒョンにとにかく一途な年下ボーイ。胸キュンポイントです。

キューバ帰国後、髪をカット ↓



美男美女を拝みたい!

美しい風景を味わいたい!

イケメンにキュンキュンしたい!

こんな人にはぴったりのドラマです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?