見出し画像

「仙骨微振動」で「かめはめ波」チャクラ波を科学する(サイコキネシス)


わたしは テレパシー や 異次元通信は

得意だけど、

「念動力」は まったくできない


目で見える「奇跡」は

「念動力」が一番わかりやすい!



いままでの研究は異次元通信に特化した「頭部(頭蓋骨)」

これにより↑

ここ最近

瞑想をしても 瞑想をしなくても

画像1

渦が近づいてきて

まるでこの「渦の力を使え」と言っているようなのだ。

かんしょう渦

画像3

いままでは「百会(頭頂)」から

何かを出すことを ずっと試みてきたが

画像4

こんどは

自分の中に引き入れるという!


脊髄の真空管「シュスムーナ管」に

上空の「渦」をひきいれ

画像5

仙骨までもっていく!

仙骨は

ひらべったい亀の甲羅のような骨

仙骨

↑わはは~。まぬけなオニみたいな顔だね「仙骨」くん!!

(ひとがよさそうだけど~)


画像7

ちょうど「丹田」(第2チャクラ)

ヘソ下5cmの下腹部です。


元気があるときは

「腹」に「力」が入っている


背骨の土台=仙骨

背骨の神経パイプラインを束ねた「根幹」が

仙骨の前面にあるのです。(腹です)


仙骨の状態で「緊張」と「リラックス」をも

つかさどると言われています。


その仙骨には腹筋が付いています。

画像8

インナーマッスルです。

腹筋があると

自律神経系が守られ

健康でいられるのです。


そして

この「仙骨」はトレーニングにより

左右前後に1~2cm

動きます!


骨が動く=振動する

振動は「周波数」を創りだす!


腹筋を鍛え

背骨を柔軟にする

ポーズ


クンダリーニは上昇するだけでは終わらない

クンダリーニは何度も上下を繰り返し

3つのナディ

7つのポイント


「天」と「大地」の両方の力を混ぜ合わせ

力(プラーナ)を「大きく」する!


頭上から入れた「渦電流」を

仙骨で「大地の気」と「融合させる」


2つの「渦」が「ぶつかりあうと」

「力」が生まれる


「念動力」サイコキネシスは

「腹」から出す「力」らしい。


混ざり合う

かめはめ波って「亀仙人」

仙骨も「亀の甲羅」みたい


もしや 仙骨(亀)嵌める(はめる)波 かな?


8チャクラ

第8チャクラを

第三の目で操縦する


「無限のパワー」を操ることが出来るのか?

研究は続く…。


※注 これはかなりしんどいです( ;∀;)

ご使用の際は、一人で行わないようにしてください。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺