見出し画像

瞑想日記「七夕☆彡」2020

小さい頃から

毎日夢をみるので

夢日記を書いていたけれど

瞑想日記は「初」


最近 同じ時間に 目が覚め

「瞑想」で光のシアターを

見るのが日課になっている。

毎日おなじではない

色や形や感じが

ちがう!


たなばたの瞑想はすごかった!

瞑想7

ひかりが 流れてきて

それが どんどん増えていく

瞑想8

大量の流れ星!瞑想ビジュアル!


瞑想は「心を無」に!

って言ったきましたが


ごめんなさい


わたし 最近 

この瞑想ビジュアル視聴中に

「実況中継」はじめました。

たなばた

「わあ~っ綺麗!」

「すごいひかりが流れてきました」

「な、なんだ?三角のものが近づいてまいりました」

画像4

「これはいったい何なんでしょう?」

「もしかして デルタUFO」ですかね?

画像5

こころ無じゃな~い!

けれど瞑想できます。

上級者になるとできるかもしれません。


もしかしたら 七夕にデルタUFOくるかもしれない

いや来ているね。これがくるとき何かがある。




お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺