見出し画像

2020/03/21 グランデコスノーリゾート

今シーズン4回目の雪遊びはこちら
グランデコスノーリゾート

画像1

晴れ☀️

画像2

最初はゴンドラで上へ


画像3

まずはまだまだ超初心者🔰のスキー練習

朝イチの雪はまずまず
ギュッギュッと締まる音がする雪


画像4

この白と青の景色が大好き💙


スキー練習もそこそこにスノーボードに履き替え

画像5

やっぱり慣れてるこちらの方がしっくりくる(笑)

画像6

この林間コース楽しくて好き♪

画像7


こちらは18歳でスノーボードを始めた頃から
好きでよく来ていたスキー場のひとつ

スキーを滑れるようになった娘たちとも
毎シーズン来るほど


今シーズンの記録的雪不足は深刻で
営業出来ない多くのスキー場を思うと
スノースポーツ好きとしては本当に心痛む切ない思い


自分の愛するスキー場に微力ながらも、、ってことで
今シーズン営業中また行きます❗


グランデコスノーリゾート、まだ雪あります❄️滑れます!
雪遊び好きな方、是非🎵


#スキー #スノーボード #スキー場 #グランデコスノーリゾート #福島 #裏磐梯 #雪遊び #母娘時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?