見出し画像

【ランニング日記】いつ飲むの?

走った日に書くランニング日記。
仕事は休み&天気がよいので午前中に走る。
9:43スタート、9.5℃、曇り時々晴れ。

ここのところ毎回「外を走れるのは今シーズン最後かも・・・」と思いながら走っている。新潟市の天気予報は雨模様が続くが、まだ雪マークは出ていないから、もう一回くらい走れるかなぁ。

さて先日、スポーツ用の栄養補助食品サンプルを頂いた。
数種類あり、パンフレットによると、スタート30分前にはA、運動中にはB、フィニッシュ後にはC・・・などと使い分けるようだ。

普段一度に走る距離が5~6km、マラソン大会は10kmコースというレベルの人(=私)にはもったいない商品なのかもm(__)m
でも飲んでみるけど(^^ゞ

今日は6.52km、46分33秒。7分09秒/km

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「運動」で検索。
まるっこさんというキャラクターだそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?