見出し画像

【ランニング日記】時間は守りたい

走った日に書くランニング日記。
午後、用事を済ませて体育館のランニングコースへ。
14:30頃スタート。

アリーナで、軟式テニスのサークルが練習していた。
アリーナを予約していたのは15:00までのようで、14:40に誰かが笛を鳴らし、みんなで用具を片付け、コートにモップをかけ、整理体操をして、14:55に解散し、15:00にはもう誰もいなかった。
なんだか清々しかった。

以前、仕事のため公共施設の会議室を借りた時、12:00終了予定だったのに、読みが甘かったため片付けが間に合わず、時間通りに鍵を返却できなかったことが数回あり、とうとう施設の方から注意を受けたことを思い出した。

時間を守るっていいなぁ(いや、それ当然だから)
ちょっとくらい遅れても仕方ないじゃない?って言う人もいるかも。
でも私は、時間は守ったほうがすっきりする派。

今日は4.07km、28分41秒。7分02秒/km

=====
【今日の写真】みんなのフォトギャラリーから。
「体育館」で検索し、誰もいないアリーナの写真を探しました。
ここはスラムダンクの聖地だそうです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?